時計修理・オーバーホールのオススメ業者

時計修理・オーバーホールのオススメ業者

 ・メーカー修理よりも2万円以上安く、かつ短期間

 

 ・メーカーで断られた時計も直してくれる

 

時計修理・オーバーホールの依頼はこちら

 

 

「もう動かなくなっていた形見の時計が生き返って感動です!!」

 

去年母が亡くなり、遺品の整理をしていたところ、カルティエの時計が出てきました。

 

すでに動かなくなっていたのですが、昔は母が使っていたのを知っているので、捨てるわけにもいかず、形見としてもらう事にしました。

 

せっかくの時計、動かないのでは置いていく事しかできず、なんとかして、毎日肌身につけておきたいと思い、修理をお願いしようと思いました。

 

大切な大切な形見の時計、修理をどこで出せばいいのかな~と迷いました。

 

ひとまずカルティエさんのところへ持って行こうと思い調べてみたところ、

 

なんと高い!!そして保証書とかもどこにあるか分からない状態だったので、断念しました。

 

なんとか時計を直したい!

 

できたら使いたいけど、大切な形見の時計だから絶対変なところにはお願したくないな~~。

 

やっぱりこのまま動かないまま置いてた方がいいのかな~?

 

 

と思いましたが、調べてから判断しようと思ってネットで調べてみました。
で、見つけたのが時計の千年堂さんでした。

 


時計の修理・オーバーホールのオススメ業者

時計の修理・オーバーホール

 

時計修理の千年堂

 

時計の修理を千年堂さんに依頼してみました。

 

ネットで探してみると、結構、時計の修理をしてくれるところが見つかりました。

 

時計の修理をしてくれるお店がたくさんあって、大変でしたが、大切な時計の為。

 

かなり念入りにチェックチェック!!

 

高い!修理しなければよかった!!という口コミがある中、
ここはすごくいいよ!!とかなり高評価なお店を発見!

 

その名も「千年堂」さん。

 

 

じっくりじっくり読んだのですが、
ここだったら大切な時計を預けても大丈夫かもと思い連絡を決意!

 

 

なんたって、見積もりも無料でしてもらえるし、見積もりをしたあとでもキャンセルもできるとあり、一先ず本当に大切な時計を預けれるお店か確かめるため早速連絡しました。

 

 

とても丁寧な気持ちの良い対応をして頂き、安心して見積もりをお願しました。

 

 

時計の修理・オーバーホールを依頼した感想

 

対応の早さ、丁寧な質の良い対応、また思った以上に修理代が安いこと!!

 

どこをとっても大満足!

 

なにより一番嬉しかったのは、今回の時計は形見なので、

 

傷でも残してほしいものある事等こちらの希望をしっかり聞いてもらえること

 

素人ではわからない、プロだからこそのアドバイスもなど頂けたり、予算内で大切な時計を一番いい状態にするための丁寧な心のこもった対応をして頂いた事です。
本当に感動しました。

 

 

やりとりは全部文書で行うので、あとでトラブルになる心配もなく、また正式に発注すると、

しっかりとした梱包キットがすぐ届き安心して母の形見を預ける事ができました。

 

 

修理代金の支払いも、修理が終わっての後払いで自信をもってされているんだな~と感心しました。

 

 

届いた時計は…
言葉に出来ないくらい感動でした。

 

 

お伝えしていた、

母が使っていた証の傷のほかはもちろん思っていた以上の出来栄えで手元に帰ってきました。

 

保証もちゃんとついており、いたれりつくせりです。

 

もし、時計の修理でお悩みの方がいらっしゃいましたら
是非!千年堂さんをオススメします!!

 

私は、今日も母の時計と新しい時を刻んでおります。
ちなみにただいま父の時計の修理をお願い中ですw

 

素晴らしいお仕事をされるお店に出会って、
とても幸せです!!

 

こちら↓↓↓から、時計の修理の無料見積もりを依頼できますよ。
時計の修理をどこに出すか迷っている方にオススメです(^^)

 


時計の修理・オーバーホールのオススメ業者

高級時計の修理・オーバーオールが激安

 

時計修理の千年堂